《LINEお友達様限定10%OFFクーポン配信》

2021/07/12(月)

《公式LINEお友達限定クーポン》

いよいよアドチェンが【7月17日(土)】より、営業再開いたします。

(出店ペースとなりますので営業スケジュールはご確認ください)

お休みを頂き長らくお待たせしたお客様に向けてお詫びと感謝の10%クーポンをLINEともたち様限定で送らせて頂きました!!!

また今回は!!
東京清澄白河エリアと変わり、「千葉の幕張地区」での出店となります。新しい場所でお世話になります。

新しく出会えるお客様にも向けて、こちらのクーポンを送らせて頂きたいと思います✨

クーポンの有効期限は8月末です✨

ぜひこの機会にクーポンをゲットし、本格的なコールドプレスジュースをご体験ください✨
※当店のコールドプレスジュースはガンの食事療法でも使用される世界最高峰のジューサーを使用しております。

《クーポン取得方法》

当店公式LINEに登録

友だち追加

(公式ID 「@lhb0518u」or トップベージ下記にもリンクがあります^^)

「クーポン希望」とご返信ください。

クーポンを送らせて頂きます♡


少しでも多くの皆様に当店を知って頂き、1人でも多くの方の美容と健康のお手伝いができるよう、活動をして参りますのでどうぞ宜しくお願い致します✨ 

※add or changeのコールドプレスジュースは「事前完全予約制」となります。
ご購入希望の際はLINEでのご予約をお願いしております。
※添付のクーポン画像は無効です。

add or change

戻る

- Powered by PHP工房 -