新型コロナウィルス拡大による営業時間短縮、その他お知らせについて

2020/04/16(木)

皆さまこんにちわ。

新型コロナウィルス拡大を防ぐための都の要請により
当店でも様々検討した結果、《営業時間の短縮、予約強化、デリバリー》を実施いたします。

前記事に営業時間やデリバリーについての詳細はUPしておりますので
ブログリンクへと飛びご覧頂けますと幸いです。

また、今後も状況により変更することがあるかと思いますので
当店のSNSや公式LINEにてご連絡いたします。

記載されている内容と異なる場合もございますので
ご来店やデリバリーをご希望の方は公式LINEトークよりお問合せ頂くと早いかと思います。

公式LINE ID:@lhb0518u / add or change で検索!!!

ご予約頂きますと、他のお客様と被らないよう時間を調整させて頂いております。

また店内入口にはアルコール除菌スプレーも設置しておりますのでぜひご利用ください


皆さまにはご不憫おかけいたしますが、
何卒ご理解、ご協力頂けますと幸いでございます。

基本的な営業時間は以下の通りです。

祝日:13:00〜18:00
金曜:13:00〜18:00
土曜:10:00〜17:00
日曜:10:00〜17:00

※18時以降は営業を致しませんのでご注意ください。
※当日のデリバリー受付は《営業時間の1時間前まで》として
18:00〜21:00の間で配達を行います。※時間指定はできません。

新型ウィルスの拡大もございますのでお体に無理されることなく

ご自愛いただければと思います。


add or change

戻る

- Powered by PHP工房 -