いつもお世話になっている皆様に大切なご報告と御礼

2020/03/13(金)

いつもadd or change に足を運んで下さりありがとうございます。

本日はお世話になっております皆様に大切なご報告がございます。


当店は20204月末(5月初旬)をもちまして

清澄白河より場所を移すこと(移転)となりました。


出店するまでは、清澄白河、森下エリアとは縁もゆかりもなく

また、店舗をもち営業をするということも初めてのことで

不安も多い中、街の方に支えられ、助けられ歩んでこれたこと

とても感謝しております。


本当にありがとうございました。


add or change はお客様お一人お一人と向き合いながら

「食」を通じて皆様に健康な毎日を送って頂けるきっかけを作る場所として立ち上げたお店です。


お世話になった皆様のことを思うと

この場所で続けていきたい気持ちやもっと皆様に寄り添えるサービスがないか

自問自答を繰り返しながらも


5年経過して思ったことは

もっとお一人お一人に寄り添ったサービスを提供したいと思い決断いたしました。


移転先では飲食店のような業態はとらず、

完全予約制のサロン型店舗として営業とさせていただきます。


食育、身体の「コンサルアドバイスサービス」

「ジュースクレンズ デリバリー」「オンライン販売」「マルシェ出店」等のサービスが中心となり


食育、健康、美容の事を発信するメルマガ等を含めたサービスも開始いたします。


この5年間ご不憫、ご迷惑をおかけする事が多くあった当店の営業スタイルでしたが

皆様の優しさに支えられ、助けられ感謝してもしきれない日々は

add or changeの原点となりました。


新たな挑戦となりますが、ここでの日々を胸に

次なる挑戦へと進ませていただければと思います。


このような形でのご挨拶となりましたが

移転後も変わらぬ応援、ご愛好ををadd or changeに頂けますと

幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。


移転に伴い、閉店までの2ヶ月あまり

週末の《金・土・日》を通常営業としてOPENいたします。


この期間はお世話になった皆様に感謝の気持ちをお伝えできたらと思っております。

ジュースクレンズ 、コールドプレスジュース だけでなく

仕入れの状況に合わせてフードやスムージの販売を行います。


全て仕入れの状況次第となりますので固定のメニューはなく

限定数量、感謝価格での販売とさせていただきます。


当日の限定メニュー内容は当店のSNSにてご連絡予定です。

コールドプレスジュースに関しては通常営業期間でもご予約の方優先とさせていただきますので

ご理解ご了承くださいませ。


ご予約は当店LINEトークから受付しております。

LINE ID 《@lhb0518u》となります。


営業時間は以下の通りです。


金曜日:17:00~21:00 3/20 

土曜日:11:00~19:00 3/14

日曜日:11:00~17:00 3/15


しばらくの間、完全予約としておりましたので

この機会にまた足を運んで頂けますと幸いです。


皆様にお会いできます事楽しみにしております。


add or change

戻る

- Powered by PHP工房 -